2008年07月24日

結婚相手

■結婚相手
ドラゴンクエストVで最も頭を悩ませるイベントと言っても良い結婚イベント。
結婚相手にはビアンカ、フローラ、そしてニンテンドーDS版では新たにデボラという新キャラクターとも結婚ができるようになりました。

さて、結婚するのは誰かいいか?
これはずばり自分が結婚したいと思った相手が答えです。

フローラまでとはいかないまでも、多くの魔法を覚えるビアンカ。
三人の中で最も多く魔法を覚えるフローラ。
三人の中で魔法は一番覚えないですが、力や身の守りが高めなのが特徴のデボラ。
キャラクターの特徴、ストーリーなどを含めて自分が結婚したいと思う相手と結婚するのが良いです。

■ビアンカ
・レベル3 メラ
・レベル5 マヌーサ
・レベル7 ルカナン
・レベル8 ギラ
・レベル12 ラリホー
・レベル13 バイキルト
・レベル15 ベギラマ
・レベル17 トラマナ
・レベル18 マホカンタ
・レベル20 メラミ
・レベル23 ザラキ
・レベル27 ベギラゴン
・レベル33 メラゾーマ

■フローラ
・レベル1 ホイミ
・レベル11 ルカナン
・レベル12 マヌーサ
・レベル13 バイキルト
・レベル14 ラリホー
・レベル15 トラマナ
・レベル16 ベギラマ
・レベル17 ラナルータ
・レベル18 マホカンタ
・レベル20 メラミ
・レベル23 ザラキ
・レベル27 ベギラゴン
・レベル33 メラゾーマ
・レベル37 イオナズン

■デボラ
・レベル10 マヌーサ
・レベル10 ラリホー
・レベル10 ルカナン
・レベル15 バイキルト
・レベル17 ベギラマ
・レベル18 トラマナ
・レベル19 ザキ
・レベル20 マホカンタ
・レベル22 メダパニ
・レベル25 ザラキ
・レベル29 ベギラゴン

スポンサードリンク
posted by エニスク at 11:13 | 情報
×

